top of page

☆*現在Husqvarnaを検討されている方へ*☆

いつも有難うございます。

.

.

現在ベイシストオート山科店は繁盛期につき、25名ほど納車整備待ちのお客様がいらっしゃる為、ご契約頂いてから最長1か月ほどの納期を頂いております。

.

今の時期は「6月は雨が多いから7月くらいに乗りたい」、「今、免許を取得中です」といった、”今すぐにではないけど欲しいと考えている“という方が特に多いのですが、今の内にバイクを購入される事を強くオススメしております。

「今の内ですよ!」とお伝えすると“早く売りたいからでしょう”と思われる方も多いと思いますが、実際はそうではありません。何なら整備担当者は毎日納車整備に追われてヒーヒー言っております…。笑

.

.

例えば『納車希望が7月頃』で納期が1か月として逆算をすると5月末・6月頭にはバイクを契約しておかないと間に合わない。という事が一番の理由ではありますが、免許取得中の方にいつもお伝えするのが『免許取ってから、買ったバイクに乗るまで期間が空いちゃうと乗り方を忘れますよ』といった内容です。

.

これは“今買うのだ!”と圧をかけているのではなく(笑)、どこの/どんなバイクを買っても必ず登録や納車整備に期間が必要になってくるので、安心・安全にバイクに乗るには必ず免許取得前。何なら“免許を取ろう”と考え出した時から『どんなバイクにするか・バイクを買ってから納車までどのくらいかかるのか』を事前にリサーチする事がかなり大切だからです。

.

有難いことに「Husqvarna気になってるんです!」と教習所に通いだす前からご来店頂いたり、現在取得中の方が来店される事もかなり多いのですが、そのお客様にも必ず上記の内容をお伝えしております。

そして何より『例えば免許が取れる見込みが遅れても当店に置いておきますので安心してゆっくり免許取って下さい』ともお伝えしております。

試験場や時期・お客様の都合によって、免許が取れるまで思ったよりも遅くなってしまう事もしばしば御座いますので当店では最終的に免許が取れたタイミングでお渡しが出来る様に、ある程度準備をしてお待ちしております。

.

Husqvarnaだけでなく他メーカーと悩んでいる方も、それぞれのメリット・デメリットをお伝えしたり、一緒にお客様の要望に合ったバイクをお探し致しておりますので、「納車まで長いのならまだ買わなくていいかな」と思わず、“バイク欲しいな”と思った時に、見に来るだけでも是非いらして下さい^^♪

.

.

ベイシストオート山科店

京都市山科区北花山大林町38-3

TEL/FAX 075-286-8626(月曜定休)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page