top of page

*** Husqvarnaジャケット入荷!***

いつもありがとうございます!

やっと雨も収まり始め、季節は春!オンシーズン突入間近ですね!

花粉もピークを越え始めたため、そろそろ冬眠から目覚めようかな!

と準備を始めている方も多いのではないでしょうか♩

今年はどこに桜を見に行こうかな~と既に私もワクワクしています(笑)

さてさて、本題ですが、ハスクバーナの新作ジャケットが入荷いたしました!

今回もRev'itとのコラボジャケットになります!

シンプルな紺のジャケットにハスクバーナロゴがチラリ

今時のカジュアルさにハスクバーナのロゴがとても似合いますね(*’∀’人)

こんなにカジュアルなジャケットですが、肘と肩にはSEESMART™ CE level1、

バックプロテクターにはSEESMART™ CE level2が採用されてます!

いざって時も安心ですね!!

フードもついて後ろ姿もかわいらしく仕上がってますが、

フード裏にボタンがありしっかりと固定できるので

運転中にフードが風に吹かれて気になる~!を予防してくれます♩

ちなみにチャック部分も二重構造になっているので、

雨風の侵入をしっかり防いで快適なライディングをサポートしてくれます!

さらにはインナーもボタンで簡単に脱着可能なので、

オールシーズン使えちゃう優れものです(゚ロ゚)‼

おまけですがここにもハスクバーナロゴがチラリ♩

さり気ないロゴがまた愛着を沸かせますね(*´ω`*)

今なら各サイズ取り揃えておりますので気になる方はお早めに!

ウェブショップからでもご注文いただけます!

ウェブショップへはこちらから

Husqvarna正規ディーラー

ベイシストオート山科店

京都市山科区北花山大林町38-3

TEL/FAX 075-286-8626(月曜定休)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page