top of page

SVARTPILEN 250

先日納車いただいた、SVARTPILEN 250は好評につき在庫完売となりました!!

ラスト一台。おめでとうございます!

250とは思えない、デザインしつくされたボディにキレのある単気筒エンジンは、乗りやすさ抜群です。

ちなみに、エンジンはKTMのスモールシリーズ(DUKE250)と同じ設計ですが、乗り味はまったくの別物であり、DUKEには無いスタイリッシュさとクールさがありますねぇ。

250ccの車検のかからない排気量の中では、トップクラスの一台と断言しておきます。

暗い中で映えるこのランプ達。。

トンネルから出てきたとき、夜の街で見かけたときのオーラ。半端ないです笑

それでは、SVARTPILENで最高のバイクライフを堪能しちゃってください!!!

次回のSVARTPILEN250の入荷は9月頃の予定になっております。

入荷台数は少ないと思いますので、ご検討中の方はお早めにご連絡ください。

尚、Husqvarna香川 では、VITPILEN401の試乗が可能ですので、是非お試しください。

KTM/Hasqvarna authorized dealer KTM香川

香川県高松市庵治町丸山6390-84

0878-05-3552

11:00~20:00

定休日 月曜日

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page