*** Husqvarnaジャケット入荷!***
いつもありがとうございます!
やっと雨も収まり始め、季節は春!オンシーズン突入間近ですね!
花粉もピークを越え始めたため、そろそろ冬眠から目覚めようかな!
と準備を始めている方も多いのではないでしょうか♩
今年はどこに桜を見に行こうかな~と既に私もワクワクしています(笑)
さてさて、本題ですが、ハスクバーナの新作ジャケットが入荷いたしました!
今回もRev'itとのコラボジャケットになります!
シンプルな紺のジャケットにハスクバーナロゴがチラリ
今時のカジュアルさにハスクバーナのロゴがとても似合いますね(*’∀’人)
こんなにカジュアルなジャケットですが、肘と肩にはSEESMART™ CE level1、
バックプロテクターにはSEESMART™ CE level2が採用されてます!
いざって時も安心ですね!!
フードもついて後ろ姿もかわいらしく仕上がってますが、
フード裏にボタンがありしっかりと固定できるので
運転中にフードが風に吹かれて気になる~!を予防してくれます♩
ちなみにチャック部分も二重構造になっているので、
雨風の侵入をしっかり防いで快適なライディングをサポートしてくれます!
さらにはインナーもボタンで簡単に脱着可能なので、
オールシーズン使えちゃう優れものです(゚ロ゚)‼
おまけですがここにもハスクバーナロゴがチラリ♩
さり気ないロゴがまた愛着を沸かせますね(*´ω`*)
今なら各サイズ取り揃えておりますので気になる方はお早めに!
ウェブショップからでもご注文いただけます!
ウェブショップへはこちらから
Husqvarna正規ディーラー
ベイシストオート山科店
京都市山科区北花山大林町38-3
TEL/FAX 075-286-8626(月曜定休)